• OKANO

ひと月目:舞台に立とう!2020夏期

Workshopは4月中旬Startの予定が、新型コロナウイルス・緊急事態宣言があって集まるのは延期していました。

当然キャンセルもありましたが、それでも5名が参加してくれることになりました。


集まれないながらも、4月16日には参加者みんなでグループ通話しましたよ( ´ ▽ ` )ノ

写真を送りあったりして顔も覚え、自己紹介と今後の流れを確認して終了。

5名の参加=くみてん、こんちゃん、ぶっちゃん、おみゆ、キセノン。

その後もLINE会議だけで希望台本をほぼ決めました。

二人芝居4本、一人芝居2本 =6作品

5月2日に車で少しだけ キセノンに会いに。

一人芝居の台本候補がいくつかあったり。実際に演じてもらって決定しました。


6月7日。緊急事態宣言の解除後、ようやく初の顔合わせです!

台本はもう決まっていましたが、実質これが初稽古。

マスク着用で難しかったですが、とにかく会って一緒に読んだり動いたりできる喜び。


その後は日程通り稽古が進んでいます。

だいたい1ヶ月半の遅れですが、Workshopのスケジュール「4ヶ月間で16回の稽古」は変わりません。

予定では10月頭に公演の予定です。

どういった形の公演にするか、まだ分かりません。

秋にコロナがどうなっているか。


7月5日には1回目の通し稽古。

とりあえず一つの区切り。「動き出した」ということを実感しています。

さて、このWorkshopに、どんなゴールが待っているか。

参加者に大切なモノが届くように。飛躍の種が届きますように。

がんばりたい、と改めて思います。




【追伸】

「舞台に立とう!workshop2020冬期生」の募集を開始しました!

2020年11月〜2021年3月

https://www.casagatos4.com/----

2020冬期は、全員で中長編1本を予定しています!!

ご応募お待ちしてます^^

55回の閲覧
Access:兵庫県西宮市田代町8-22

※阪急「西宮北口」駅下車 南東口より徒歩約7分。

※西宮ガーデンズフードコート横出口より徒歩約1分。

※駐車場・駐輪場はありません。

© 2023 by Black Barby. Proudly created with Wix.com

Contact